yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです


【私のセイ】Real Gone☆Sheryl Crow【MMD刀剣乱舞】

 

 

何気なく現実逃避したくて。

何となく人と話すのが面倒で。

今の自分が、今の自分の状況が嫌で。

解決するにはきちんと働いてある程度の収入が必要なわけで

頭では解っているのに、行動することが出来なくて。

ただ自分に甘いのだろうと思ってはいるし、理解してはいるけど

一歩が踏み出せなくて。

だから今、現実を見るのが嫌で。

いつもテレビはアニメやYouTube。手には携帯でゲーム。

 

こんなダメダメな私だけど、頑張って生きていこうと思うのは変わらない。

だから、毎日自問自答。きっと明日も明後日も。そうして行く中で重い腰を上げて

行動できると信じてる。今は、立ち止まっていても

きっと前に進める自分であると信じてる。

 

同じように今、立ち止まっている人もせめて前に進める自分がいると信じてほしい。