yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

日々の生活

こんばんはyu3です

訪問ありがとうございます。今日も愚痴メインになりますが、共感できるところや違う考えの方ご意見よろしくお願いします。

 

コロナで外出規制。そこから引きこもりが増強・・・

元々の自律神経失調症の悪化・・・・・

社会性うつ病の悪化・・・・・

 

仕事も減少で給料減少・・・

通帳残高見てため息。働かないといけないと思っていても、身体が言うことをきかず

違うか。頭では分かっていて、焦る気持ちがあるのに、心と体がついていかない感じですね

 

今もブログしながら「黒子のバスケ」1期から見てばかりだし

 

アニメつながりで言うと最近シリーズでみた「ダイヤのA」黒子と同じでこの暗い思いを吹き飛ばすような笑える青春だよね。

 

実際も高校野球だけではないとは思いますが、あんな風にストイックに何かに打ち込めることがあるというのが羨ましくもあり、素敵な事でしょう。

 

人は人生の中で一つのことを極める。とか打ち込む。事の出来る人どのくらいいるんでしょう。

私にも1つ打ち込めること探したい。

 

最後まで意味の分からない文章読んでいただいて感謝します。