yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

マイブーム?

こんにちは。久しぶりの更新です。

 

最近というか元々好きだったんですけど、コロナでお家時間が増えたのもあり

ちまたではDIYの記事をよく目にします。

当然私も参考にしたりして地味に始めたんですけど・・・・

 

続かない😢・・・・・

Tシャツ草履を作ったら大きさが違う!!!


しかし!GW入ったこともあるので、ちょっと持続力をつけるために頑張ってみます( ´艸`)