yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

今日は・・・・

こんばんわyu3です

昨日はかなりのネガティブ心境を告白

今日は。。。。。

ずっとパソコンの前でYouTubeニコニコ動画三昧

MMDすごいな。やりたいな。人それぞれ自分の好きなキャラを使って

好きな曲で(ネットに上げるので制限はあるでしょうが)

好きなパフォーマンスで自分だけのMV ^^

 

難しいのかな?立派な環境でやってるのかな?

等々考えながら過ごしておりました

 

そんな中とても勇気というか、何をやりたいのか

何をすべきなのか。は、まだわかりませんが、とりあえず「何でも良いからやっておこう」という気分になったのが

 


【歌詞付きMAD】鬼滅の刃×紅蓮華

 


BURNOUT SYNDROMES 『PHOENIX』Music Video(TVアニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」オープニングテーマ)

 

「ハイキュー」は1期から好きです。聞いてると「前を向こう」「ちょっとでも、対したことではなくても、前に進もう」という気分になります。

 

鬼滅の刃」もOP・EDともに好きです。

この歌も「前に進まないと」という気持ちになります。それに加えてストリーからも生きていくには、悲しいことも、辛いこともある。その出来事が辛すぎて前に進むのが怖くなるけど、それでも乗り越えて生きていかなくてはいけない。

 

今日の1日YouTubeニコニコ動画から始まり、歌の歌詞まで検索して考えさせられました。歌の力って凄いですね!!

 

長文になりましたが、最後まで読んでいただき感謝いたします