yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

新しい同居人😁

こんばんはyu3です☺️

ご訪問ありがとうございます🙋

 

最近は、暑かったり肌寒かったりで体調を崩しやすい日々ですが

皆様は風邪など引いていませんか?

 

私は、新しい環境になり1ヶ月半がたちました

精神的にも落ち着いてきたのか

新しい同居人を見つけました


f:id:yukidaruma021814:20190519215008j:image


f:id:yukidaruma021814:20190519215030j:image

 


f:id:yukidaruma021814:20190519215044j:image

最後のはまだ鉢に植え替えしていませんが

今まではすぐに枯らしてた自分ですが

今回は大事に。大事に育てたいと思います🙋

 

よろしくお願いね👍新しい同居人たち❤️

 

きっとまだまだ癒されたい願望あるんだろうな😅

植物の生命力見習います🙋