yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

暖かな1日でした^^

こんばんは!yu3です

訪問ありがとうございます^^

 

今日も暖かな1日でしたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自宅で仕事されたのでしょうか?

私は在宅ワークができない仕事なので、職場に行き距離を置いての仕事になりました

 

それ以外はずっと外出できませんから(もともと引きこもりですが)

アニメ好きの私は、HDD編集したり。

そうそう久しぶりに黒執事をまた見始めています

f:id:yukidaruma021814:20200507220943j:plain

セバスチャンかっこいいですよね💛

声優さんとキャラクターあっていると思います。

グレルも好きなんですけど^^

https://www.kuroshitsuji.tv/

 

数少ないBlu-ray買っちゃった^^

今日も1日無事に過ごせました。

明日も何事もなく過ごせますように・・・