yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

GW終わりました。。。

こんばんわyu3です

今日も1日暑かったですね^^

 

連休も今日で終了。何やったのかな?って振り返り

弟のサプライズ誕生会。パソコンの整理とMMDの挑戦

冬布団と着ない冬物片付け

他は。。。。。。。

 

心の予定では、内職して、洋服かマットを作ったりするはずだったのに・・・

まぁ、やり残しはありますが、想定以上の事が出来たような気がします。


【私のセイ】twitter短編集+【MMD刀剣乱舞】

 

この中でちび定ちゃんが「くびおちてちね!」が大好きです

悶々とするときはこの短編集を連続で見て笑顔になってます

 

もう少し、自宅生活が続きますが、皆さん頑張りましょう!!