yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

うまくいきません!!!

こんばんわyu3です

コロナで自宅生活が増えたのをいい事に、念願のMMD始めようと思って悪戦苦闘のGW。

気が付けばもう終わる( ;∀;)

何やってんだろう。なんで上手にいかないのさ

 

動かせないなら静止画を自分で書こう!とまたやってみるものの

それもうまくいかず・・・

 

初心者向けのネット見てもダメ。

ダウンロードしたところで、ネット見ながらやってもダメ

本当にセンスがないのか( ゚Д゚)ハァ

とりあえずYouTubeニコニコ動画見ながら作っている方々に感動させてもらって、今日を終わりにします

 

今日も1日何事もなく過ごせたことに感謝し、皆様もお体気を付けてください!