yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

刀剣乱舞三昧^^

 

こんばんはyu3です^^

訪問ありがとうございます。

 

退職が決まり、気持ちが軽くなり、吹っ切れてカウントダウン中。。。

そんな中、刀剣乱舞。実写はあまり興味がなかったのですが、脚本家さんや

知り合いの話

評判などを聞き、先日行ってきました^^

 

内容は。。。。ネタバレになるので秘密ですが

感想を。。。全体的に格闘シーン良かったです^^各キャラクターのイメージ(ゲームの)ように話すので少しゲームの声優さんと違うので違和感を感じましたが(当然のことですけど)

 

俳優さんも良かったし、何より信長ファンの私としては好きなストーリーでした^^

 

そんななか

www.bs-log.com

はじまります!!!!!!

嬉しすぎます!感動です!

 絶対に行きます!待ってください。光ちゃん加羅ちゃん

 

ながながと書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます

 


【MMD刀剣乱舞】 スーサイト゛ハ゜レヱト゛ 【燭台切光忠】(再投稿)