yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

レトロブーム

こんばんはyu3です

訪問ありがとうございます。

 

退職届を出して、気分が楽になったのか

先のことはまだ分からないし、収入も激減することはまちがいないのですが

 

最近レトロ調にはまって、祖母や母の着物をリメイクするようになりました

と、いってもまだ羽織の袖を外して、チュニックにする程度ですが

f:id:yukidaruma021814:20190221190114j:plain

ちょっとお侍さんの上着みたいになってしまいました^^

f:id:yukidaruma021814:20190221190239j:plain

f:id:yukidaruma021814:20190221190315j:plain

これ、裏に穴が開いていたので、少し絞り風になればと、つけあわせ。

 

次は、表にファスナーをつけてみようと考え中。

 

そういえば

www.bs-log.com

はじまってますね。もう行ってる人も多いでしょうね

私も、3月に行こうと計画中です^^