yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

卒業❗

こんばんはyu3 です

訪問ありがとうございます🙋

 

今日で、今までの職場を卒業しました‼️

10年。振り返るといろんな事がありましたが、

やはり、上司からのパワハラは身体や精神にかなりきました

 

でも、その1番の部長がいる頃から、職場の環境が変わってきたきもします

相次ぐ退職者

人手不足。派遣採用。人間関係のギスギス感

スタッフの身体的疲労

 

今は、体が軽くて👍

天気も快晴☀️で、天気までお祝いしてくれているような気分です

 

 

4月から、契約職員の仕事も決まりました

新しい第一歩。

🏠探しもしないといけませんが、まずは残り2週間

楽しみたいと思います🙋

明日は、オープン戦❗楽しもう✨