yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

暑いです✨☀️✨

こんばんはyu3です

訪問ありがとうございます🙇

 

先月から数年ぶりの本格的な風邪を引いてしまい

咽頭炎かと思いきや口頭炎になって、副鼻腔炎まで合併してしまい喉が痛いわ咳はでるは、タンもでるは声は出ないは熱はでるは…😱

 

やっと落ち着いてきました😱

やりたいことあったのにずっと引きこもりの

喋れない期間。

喋るのは面倒だったから、良い理由にはなったんですが、夜が眠れない😅つらかった😱

皆さんは大丈夫ですか?

 

明日やっと九州国立博物館行けるまでになりました✨

イベント楽しんできます🙋
f:id:yukidaruma021814:20190816220247j:image

待っててくださいね✨

 

最後までありがとうございました🙇