yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

久しぶりにカラオケで5人の東方神起。歌っちゃった

こんばんはyu3です

訪問ありがとうございます。何気に目に入って読んでもらえたら、ポチ。してもらえると嬉しいです

 

先日久しぶりにカラオケに行ってきました

最近はMMDからはまり、ボカロばかり聴いていたのですが

早くて難しい・・・・・( ;∀;)

 

それからビッグバン。東方神起とうたっていたのですが


BIGBANG - 'LOSER' + 'BAE BAE' + ‘뱅뱅뱅(BANG BANG BANG)' in 2015 MAMA

 


東方神起 / 「Reboot」MUSIC VIDEO(Short ver.)

DAMではLIVE var.がありまして( ´艸`)  チャンミン素敵!で1人うっとり・・・

時間が経つと曲も少なくなり、「T」とsecretcord(4th)が好きだったのでそのころの

歌も歌っちゃいました。

でも何でしょう、もう別のグループのような錯覚におちいっている感じがして

全く違和感なく歌えました

 

後ですね、BTSは日本語しか本人映像なかったのに


BTS (방탄소년단) 'DNA' Official MV

これだけは韓国語var.あったんですよ!

でもラップは難しかった😞

もっと増えるといいなぁ( ^ω^)