yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

二次元 フェアリーテイル

こんばんわ!yu3です

訪問ありがとうございます。日々の愚痴や不平不満を吐き出すところがなくこちらで吐き出せてもらってます

 

アニメ好きの私ですが、特にジャンプ。マガジンアニメ好きで^^

最近になってやっとフェアリーテイルをDアニメで見ているところです

anime.dmkt-sp.jp

 

最初は。。。。だったんですけど、面白いですね^^

それにしても、何気に私の好きな声優さんもチラホラ・・・・

 

仕事では嫌なこと続きで上司にイライラして、昨日の夜は体調崩して、

また明日から仕事で、休みたいけどスタッフ少ないから他の人に迷惑かけちゃうし・・・

 

頭壊れそう!!!!!!!

 

やっぱり二次元アニメに逃亡しよう。。。。

そういえば、先日見終わった「ムヒョとロージーの魔法律事務所」のロージーさん役の声優さんが主題歌だったんですね!「黒子のバスケ」でもED歌ってる

以外とうたスキです


TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」PV