yukidaruma021814の日記

はじめましてyu3です。日々自分の好きなこと、吐き出したいこと、独り言を書き綴っております。時間がありましたら読んで共感などしてもらったり、ご意見・コメントしていただけると嬉しいです

こんなことってあるのか❗

こんにちはyu3です。訪問ありがとうございます

日々の愚痴や旅の感想など書いています

良かったら読んでください

 

仕事は3交代制なんですけど、

昨日は朝からの仕事で、夕方勤務の一人がアレルギーで顔が😱パンパン

少し、ヒューヒューいってたりしてて

何故か私に矢面😱

私も腰が痛くて動けないのにそのまま夕方勤務までしてしまいました

 

終わる頃には、動くのも激痛になって

帰りの階段、こけるかと思いました

 

そして今日は、有給休暇なんですけど😅

まだまだ腰痛続いてます😭

 

明日からの仕事、大丈夫か…私⁉️

 

もう、絶対に辞めたいと心に誓った

今日この頃…

 

 

皆様も、体あっての仕事。

健康第一❗